石川遼、三井住友VISA太平洋マスターズはオデッセイ VERSA パター #9 BLACKで挑む??? [石川遼 クラブセッティング 2013]

明日開幕する三井住友VISA太平洋マスターズ。
大会連覇を目指す石川遼は練習ラウンドで入念にパットをチェック!
先週苦しんだパットを修正すべく必死のようですね。
練習では33インチと短めのピン型パターも登場!
今大会はこのピン型のパターで本番に臨む可能性も???

今回に関わらずパターをよく変更することで有名な石川。
昨シーズンのアメリカツアーでもシーズン当初はL型マレットのオデッセイ VERSA パター #9 BLACKでスタート。
なかなか結果が出なかったこともあり、シーズン中にはまずオリジナルの削り出しL型パターに変更!
その後は人生初となるネオマレット型のOdyssey WHITE HOT PRO パター #7も試しました。

そしてシード権のかかった昨シーズン終盤からは再びマレット型の35インチのオデッセイ VERSA パター #9 BLACKが再登場。
このパターで再び感覚と取り戻したのか入れ替え戦では好結果。

今シーズン序盤のアメリカツアーもこのパターでここまでは結果を出してきました。
明日開幕する三井住友VISA太平洋マスターズ。
先週はパットに苦しんだ石川がどのパターを手にしているのか注目です。



nice!(0) 

nice! 0

世界の映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。